時忠リピート

思ったよりも長かった出演場面を何度もリピ。
時子が「父上、如何なさりましたか?」と言ってる後ろに時忠の後ろ姿が。
ちんまりしてる!ううう、可愛い(泣)
「思ったのですよぉ」って!
散らばった算木の真ん中に寝転がる剛ちゃんは太陽みたい。
算木が後光のように見えます。

「姉上もそこにつけこんだのでしょう」って言ってる時の表情がいい。
覚めたような、時子を責めるような…。
その後に深キョンを見つめるのですが、黒目がピカピカしてる!
うはー、可愛い。

やっぱり髭は不要だったと思うなー。
まだ10代半ばだし。
話し方はちゃんと幼くしてるのになあ…。
演出家は髭は不要だって思わなかったのかな。
今後、成長したら髭がデフォでしょうし…。
髭無しのチャンス(笑)だったのに〜。
あ、盛国のように髭のない大人になってくれればいいのか(笑)

来週も出番があるといいなー。