終了

29日でパートを終えました。
あと一ヶ月で、勤務2年目に入る所でした。
ここからは、アンタは長年勤めあげたわけでもないのに(呆)って感じなので畳みます(^_^;)





パート後、晩ご飯の買い物を終えて帰宅するとテーブルの上に花とケーキが。
偶々、仕事が休みだった旦那と、まだ春休み中の娘とで買いに行ってくれて。
その帰りにケーキを購入し、早くに帰宅した息子も一緒に3人で「お疲れ様」と、用意をしてくれてました。

辞める直前は寝込んだり、晩ご飯は市販のお弁当で済ませてもらったりと家族に迷惑をかけてしまいましたが、支えてもらってなんとか最終日までたどり着く事ができました。

4月からは家の中を片付けようと思います(え)
食事も一汁二菜になってしまうことが多かったので、一汁三菜で充実させたいなと。

と、言ってる割に花見の予定が2件と、初めての試みの予定が1件入ってます(爆)