お友達の猫

剛ちゃんファンのお友達の猫ちゃんが雑誌で特集されています〜。
しかも巻頭で6頁も!
こちらの雑誌です。

猫びより 2012年 05月号 [雑誌]

猫びより 2012年 05月号 [雑誌]

捨てられていた3きょうだい*1の猫ちゃんとの日々をブログに綴っていて、そのブログ→HAPPY EVERYDAY*も大人気です♪
私も日参していて3猫ちゃんの可愛さにニヤニヤしています。
可愛らしくほのぼのする猫ちゃんの写真が沢山あるので、猫好きの方なら(そうじゃない方も)ぜひ一度!

去年頂いたクリスマスカードのモデルは3きょうだいの猫ちゃん。

3匹揃ってのカメラ目線はなかなか難しいと思うのですが、可愛く撮れてます〜♪

それと、紅包*2も頂きました。

「剛」という字が真ん中にドーンと!赤字に金色というのが剛ちゃんっぽいですよね〜♪
それとセクバニコンオーラスの金テープも頂きました。
ありがとう〜〜〜。
両方とも大事にしまってあります。
早くお披露目したかったのですが、すっかり遅くなってしまいました。ごめんなさい>Hさん
ハートを作っている手は娘。
珍しく積極的に写真撮影に参加してきました(笑)

*1:♂♀混合のきょうだいなので平仮名表記です

*2:真っ赤なご祝儀袋です