TVガイドとテレステ

TVガイドの「平清盛」の頁に今週(29日の放送分ですね)のキーパーソンとして時忠さんが載っています。
清盛に対して言う台詞も。内容は時子を庇うもので、やっぱりお姉ちゃん思いの可愛い弟です。
剛ちゃんのインタビューも載ってます。
「後に清盛の側近となる時忠も今は平氏一門の中で居場所を探してる」と。
「幼く映っても、憎々しく見えてもいい」とも。
「掴みどころのない」時忠を表現しているそうですが、ばっちりです。
時忠さん、飄々としてますもんね。しれっとしてる部分もあるし。

テレステでは「時忠がどうなっていくのか自分も楽しみ」と言っています。
これから出番が増える時忠。
剛ちゃんが時忠の変化をどう演じていくのかとても楽しみです。
ここに書いたインタビューの文言は一言一句同じではないので、ぜひ一読を〜!