仕事学のすすめ 第4回

亜門さんの話が面白かった〜。
剛ちゃんが亜門さんが色んな事を沢山話してくれたと言っていたのがよくわかった。
情熱的で愛情溢れる亜門さんとどんな話をしたんだろう。
 +act.miniでは、蜷川さんや亜門さんの余ってる愛情を「少し分けてもらってる」って言ってた剛ちゃんの考え方が好き。

凱旋公演の舞台の映像も流れたのが嬉しかった〜。ありがとうNHK
最後の「生きよ」の後の笑みがシニカルだったなあ。
オーラスはもうちょっと悲愴感があったような…。
段々薄らいでいく記憶が悲しい。
オーラスの記憶を上書きしないためにDVDもまだ見てないのに。

 +act.miniの剛ちゃんの写真を見た娘が「髭が砂鉄みたいになってる…(T_T)」と一言。
それでも「カッコいいねぇ♪」と言いながら熱心にインタビューを読んでいました。
誤植が一か所だけあって、2人で「『もわ』じゃなくて『もん』だろうね」と。