史上最大の問題作(笑)

某所で4分ほど聞いただけですが、まさに問題作( ゚Д゚)ヒョエー
スタッフメモに「かなり展開が多い楽曲」とありましたが、その通り。
系統の違う曲を3〜4曲詰め込んだような印象(笑)

フルだと6分6秒だそうですから、前回のバリバリの倍以上ありますね。
テレビサイズにする時はどういう構成にするんでしょう…。
坂本くんのソロパートはぜひ聞きたいな。*1
あの歌声は年末のFNSの会場にぴったり(笑)

着うたは、携帯、スマホともにデイリー1位を獲得!おめでとう〜♪
私はいまだにどれをDLすればいいか迷い中。
種類が多くて…(苦笑)


そうそう、金曜日のあさイチのプレミアトークにて。
ゲストはアルフィーの高見沢さん。
グループの良さを「悲しみ、苦しみは3分の1、喜びは3倍になるんですよ」と言ってて。
イノが「そうですね。いいですね〜」と言ったら、
高見沢さんがイノに向かって「6倍じゃないですか(^−^)」と。
イノも「そうなんですよ。6倍なんですよ」とニコニコ。
思わず朝から涙ぐんでしまいました。
高見沢さん、良い人だな〜。


IVY様
先日のエントリーにつけて頂いたスターが編集した際に消えてしまい、すみませんでした。
改めてつけ直してくださって嬉しいです。お手数をかけてすみません。
ありがとうございました(*^_^*)

*1:ブイヲタ以外にはびっくりされてしまうでしょうか(^_^;)