ヘンサーチ

毎週、録画しています。
編集すると3分くらいになりますが(爆)

今週も先週に続き、芸人さん。
シルエット芸人の後輩が、電話で芸人のエピを話している最中にうっかり名前を言ってしまうというミスを。
ああいう時、V6って誰も「え〜!」みたいに責めたりしないんですよね。
イノが「もうみんなも薄々わかってたと思うから」とフォローしてました。
優しいなあ。

そういえば、剛ちゃんも若い頃は香水を集めてましたよね。
蒐集した香水の瓶を飾るイタリア製の棚を買ったと雑誌で言ってた事がありました。
棚がガラス製で中にライトがあって、瓶を照らすと綺麗だって言ってたと記憶しています。
細かい所が間違っていたらすみません〜。

最近は番組の最後に「このあと緊急告知」ってテロップが出て、CMの後はきーぽん発売!という流れになっています。
「緊急告知」って無駄に緊張するのでやめてほしい。

出演者募集がなくなりました。
……番組終了でしょうか…。
枠だけは残りますように。