あっという間に9月ですね。今日はドラえもんの誕生日100年前。川崎市の特別住民になったそうで、同じ市民として親近感(笑)
今日は比較的涼しくて助かりました。雨が降ったりやんだりだったので、洗濯物をを出したり入れたりが面倒でしたが(爆)

いよいよ剛ちゃんの舞台の申し込みの案内が来ました!
え?!WEBで申し込み?!
チケ代が後払いなのは助かりますが(笑)
どうかチケットが無事に取れますように!
KERA版のチラシ?がシアターコクーンのHPに出てましたが、「内気な青年」は髭無しでした。
剛ちゃんも髭無しだといいな〜。

それと、ヘンサーチの後もV6の番組が継続することもわかって一安心!
タイトルに「V6」の名前が戻ってきたので、ヘンサーチよりは楽しくなりそうです。

今日は溜まってしまった清盛の感想を。
「平家にあらずんば〜」は第38話でした。以前、第37話と書いてしまい失礼しました。