3DS

とびだせ どうぶつの森」をちょこちょことやってます。(知らない人と関わるのはちょっと…なので、オンの状態で島には行きません(爆))
3DS本体は息子しか持ってないので、それを借りて。
RPGが苦手なので、ゆっくり進めていけるゲームが好き(笑)
と、言っても「おいでよ」とこの2つしかやったことないのですが。
ゲームはほとんどしません。
相方はRPGが得意なので、さくさくっと進めちゃうのがカッコよくて憧れます(笑)

息子がやってたFFシリーズとか難しい印象しかないんですよねー。
「難しくないよ」って言われるんですけど。
FF7のマテリアシステムとかFF8のジャンクションシステムとか完全に「???」で、息子がやってるのを「すごいなあ」と思ってました(笑)
工場夜景好きとしては、ミッドガルの佇まいにテンションが上がりまくりでしたねぇ(*^_^*)