カッコいい!!

公式サイトににアップされたジャケ写のカッコいいこと山の如し!
可愛いのも嬉しいですが、ああいうカッコイイジャケ写も凄く嬉しいです。
やっぱり剛ちゃんは赤が似合うな〜〜。
髭も薄めで嬉しい限り(笑)
早く手元に置きたい。
今はREADY?のアルバムをジャケ写が見えるように本棚に飾っているので、次はROCK YOUR SOULのジャケ写を見えるように飾ろう♪

[V6]ガチャガチャV6
牡蠣も食べられないし、ワインも飲めないので、ただただボーッと見てました(笑)
長野くんが嬉しそうでよかったーと思いながら。
前回の予告にあった坂本くんのロケはいつになるのかなー。

次回予告は森田剛×動物園!
ペンギンにビビりながら餌をあげる剛ちゃんの可愛さ!
禿を京に放った時忠さんと同一人物とは思えません。
東武動物公園のホワイトタイガーとは、ソロコン以来4年ぶりの対面ですね(笑)
あの時、目を真ん丸にしてびっくりしてたのが可愛かった!!
ので、また餌をあげてほしい(笑)