緊張する…

いよいよ明日に迫ったツアー初日。
1年5カ月ぶりのコンサート。
うううう、胃がぐるぐるぐるする(>_<)

OPはomgなのかなー。
MC前がバリバリかな。で、ぜーはー言いながらMCに突入とか(笑)
本編ラストは線香花火、Maybe、親愛なる君へ、僕らの手のひら…辺り?
アンコールではミュージック・ライフ?
fAKEは歌ってほしいなあ。
こうやってあれこれ考えられるのも今日まで(笑)
歌ってほしい曲がセトリに入ってますように。

アルバムも聞いています。
曲順が秀逸。さすが、健くんが大雪の日に十時間以上車の中で考えただけのことはあります。
正直、only dreamingは余り好きな曲じゃなかったのですが*1、Maybeの後にあのイントロが流れてきた時、自分の中でピタッとハマりました。
鳥肌が立つくらいに。
それぞれの歌詞もリンクしているみたいで…。
いつもアルバムだとシングルは飛ばしてしまうこともしばしばですが(ヲイ)、このアルバムではそれもなく。


ペンライトがどんな風なのかなー。
普通の形に戻るのかな。
キリン型だったりして(笑)
一応パンダライトも持って行こうかなあ。

あー、全然眠くならないな…。
剛ちゃんの髪型と髭の有無が気になりすぎる(笑)

*1:CDは勿論買ってます