初日!

いよいよです。
ドキがムネムネして(笑)、胃が口から出そうです。
団扇の剛ちゃんは髭無しのツルピカで可愛いすぎる!

体育館の前は人でごった返してます。
久しぶりの感覚(笑)
コンサートに来たんだなあってしみじみ(笑)
さて、そろそろ入場です。
行ってきます!



このエントリーで、日記を書いた日数が1000日になりました。
ブログを始めた日時から考えると、日記を書かなさすぎですね(苦笑)
もうちょっと、こまめに書きたいのですが、
文章を纏めるのが本当に下手なので、頭の中であれこれこねくり回しているうちに時間が流れてしまう…という状況に。(ーー;)
これからは短文でもいいから書いていこうかな…と。
お付き合いくださっている皆さま、本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。