明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

12月は鉈ロス状態のまま終わってしまいました。
死ぬ直前の巴に「穴があったことも忘れられるだろ?」と言った声。
巴の頭を撫でていた手。
この二つばかり思い出していました。
鉈ロスのまま、大掃除の時期に入り、あっという間に大晦日を迎え、年が明けました(苦笑)
V6がMステSPにもカウコンにも出ない年末は寂しかったです。
その分、元日に事務所から届いたV6の写真付き年賀状が嬉しさ倍増。
毎朝、あさイチを見ている両親は「あ、いのっちが居るグループなんだね」と言って眺めていました。
私の母には剛ちゃんは不評です(笑)(髭と痩せすぎの顔が「お爺ちゃんみたい」
だと(苦笑))
健くんの舞台は決まっていますが、剛ちゃんも舞台の予定があるのかなーと思わせてくれるメッセージで嬉しかったですねー(^^♪

カウコンの方は、岡田君が大河の主演に決まった時に「生出演は無いな」と覚悟しましたが、VTR出演も無いとは…。
健くんがラジオで「FLASHBACKごっこが流行ってて」と話していたのは嬉しかったですが、
カウコンで踊れたらいいねと言って練習していたのに、「出ません」って言われた時の気持ちを想像すると切なすぎます。

年が明けてからは、来週の娘の成人式のことで落ち着かなくて、未だにコンサートDVDを全然見ていません。
あとは長襦袢半襟を縫い付けて、草履の鼻緒の調節をすれば支度は全て完了なのですが、なんかふわふわしちゃってます(笑)
娘よりも私の方が楽しみにしてるくらいなので。
去年の夏に美容院に着付けの予約を入れたときは「4時半しか空いてません」と言われれ、頭が真っ白になったこともありましたが(笑)、なんとか7時半という良い時間の予約を取ることが出来ました。
いやー、ホントに楽しみです。(親馬鹿ですみません)

今年もこんな感じで纏まりのない文章を綴るダイアリーになりそうなので、お暇な時にでもお付き合い下さいませ(笑)