舞台キタ――(゚∀゚)――!!

剛ちゃんの誕生月に突入し、すでに申込み案内も来ていますが(笑)
鉈切り丸公演から、まさか半年も経たないうちに次の舞台があるとは!
15歳のアスペルガー症候群の少年役。(健くんがアクチュールで「ウィルヴィルも体に負荷がかかる役だったので、今度は、ごく普通の青年を演じる森田君が観たいな」と言っていたけど…。)
これまた難役ですね。
でも、剛ちゃんだからこその配役なわけで。
翻訳物は初めてですし、剛ちゃんのお芝居が今から楽しみで楽しみでしかたありません。
しかも15歳!15歳!
きっとたぶん、いや絶対に髭無しクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ツルピカで『どんぐりお目目(@ニコ健)』で台詞を言う剛ちゃんを想像すると、ニヤニヤがとまりません。
髪の毛は何色かなー。金髪は良の時に使ったので、赤茶色系かな。

発表とほぼ同時に公式サイトもできていて嬉しくなります。
高岡さんのお芝居を観てみたかったので嬉しいなあ。
小島さんは健くんと仲良しですよね。一緒に出掛けてたはず(@ニコ健)
木野さんはウィルヴィルのKERA版のドンドンダーラ。

劇場が今までで一番小さいのでチケットが激戦になりそうなのが心配。
でも、今回も行きやすい劇場でよかった(笑)