おおおお!

「読者が選ぶえんぶチャート2013」の俳優部門で剛ちゃんが1位です!
おめでとうございます!
私はうっかり投票を忘れてしまったのですが(ダメすぎる…(涙))、やっとこの日が来ました!
嬉しくて嬉しくて…(涙)
なので、3月8日発売の演劇ぶっくの表紙は剛ちゃんです。
HPでは表紙(剛ちゃんはシルエットですが(苦笑))が見られるので、発売日までそのシルエットを見ながらニマニマすることにします。

先日のチケの一般発売では、千穐楽はダメでしたが初日をゲットすることが出来ました。
S席は空席無しと告げられたので、A席。
ファミマで引き換えてきました。
世田谷パブリックシアターのHPの座席表と席番を照らし合わせてみました。
……狭っっっっ!!
座席数の少なさに、よくチケットが取れたなと改めてしみじみ。
1階の5列目なんて座席数6って。
かなり円形に近い作りなのかな。
3階は全部A席なのかなー。
よくわからないけど、私の席は相当後ろです(笑)

それと2月28日付の産経新聞と読売新聞の夕刊に全面広告が載ってると聞き、翌日に販売店で購入しました。
読売はモノクロ。
剛ちゃんは髭無し!!うひょーーー!!可愛い〜〜〜〜!!
所在無げに座っていて、足を抱えてる手とかチラリと見えるほっそい足首とかがたまらない
!!
産経の方は手に入らなかったのですが、カラフルなんですね。
実物が見たかったなあ。

今回、制作発表会見やチラシとかは無いんですかね…。
今までは、あって当たり前だったので、無いことがとても気にかかります。