ガチャガチャ

先週、先々週と、スタジオには坂本くんと岡田くんコンビ。
岡田くんの肩幅に驚愕(笑)
そんな岡田くんのはしゃぎっぷりが可愛い。
久しぶりにお父さんに会えて喜んでるようで。
坂本くんの肩をガシッと掴んで「会いたかったよぉ〜〜」と言ってみたり。
「オリンピック物まねしよう」と言って、葛西選手のジャンプを真似てみたり(笑)
芦田愛菜だよ」の口調で「浅田真央だよ」と言ってみたり(笑)
大河の現場の重圧は相当なものがあるんだろうなと推測。

そして、今週はイノと剛ちゃんのゴールデンコンビ*1
「最近どう?」と聞くイノに対して「いいよ」と満面の笑みで答える剛ちゃん。
ううう、可愛い(涙)
今までのカリツマ紹介VTRを見て、「こんなにいるんだ」と驚く剛ちゃん。
「OA見てねぇな、俺」と呟く(笑)
健くんが出演したアウトデラックスはちゃんと録画したのにね。うふ。

プロデビューして2年目で年収600万だったカリツマ。
二人はデビューして2年目はいくらもらってましたか?とVTRのナレーションに聞かれて指を3本出す剛ちゃん。
イノが「3万?」と聞き返すと目を見開いて頷く剛ちゃん。
ここの表情がとんでもなく可愛くて、イノもつられて目を見開いてました(笑)
「食費の3万ね」とイノが言うと悪戯っ子みたいにうきゅきゅきゅと笑う剛ちゃん。
ぎゃーーー可愛い!!!

来週もイノと剛ちゃんのコンビが登場します。
VTRを見ながらわーわー言ってる次回予告が可愛すぎました。
その次は長野くんと健くんかな。
トニカミコンビが終わったら剛健コンビをぜひスタジオに!!

*1:剛ちゃんのスタジオ登場率は低いと思う