いよいよ!!

明日、初日ですね!
まだまだ先だと思っていたのにあっという間にこの日が来たように感じます。
コンサートや舞台のたびに書いていますが、毎回観劇の前は緊張します。
それも、とんでもなく(笑)
不測の事態が起こることを無意識のうちに恐れているんだろうなと思うのですが、
それと同時に舞台上の剛ちゃんの姿を想像するだけで手が震えるほど胃が締め付けられます。
剛ちゃんの演技を心配するということではなく、いつもこちらの想像を超えるお芝居を見せてくれるので。

というわけで、緊張がMAXに近づいています(笑)
明日は3階から剛ちゃんの演技を、舞台を堪能したいと思います。
あ。先日届いたFCの席も後ろから数えた方が早い場所でした(笑)
チケが取れただけで良し、としないとですね。

そして今更の内容ですが、下書きしていたので載せます(笑)

読者が選ぶえんぶチャート2013
俳優部門1位森田剛
作品部門1位鉈切り丸5位ウィルヴィルの3姉妹

おめでとうございます!!
剛ちゃんが今まで積み上げてきたものが、大勢の人に認められたことが本当に嬉しい。
これからも舞台経験を積んでいくであろう剛ちゃんの未来が楽しみで仕方ない。

舞台の真ん中にいる人は毎日元気でいなくちゃいけない、と常に100%でいようと心がけていたという剛ちゃん。
生瀬さんが「剛くんが頑張ってるから周りも頑張らなくちゃいけない」と言っていたのを思い出します。
璃子ちゃんも「森田さんを見ていたら疲れたなんて言えない」と言っていたり。
剛ちゃんの真摯な姿勢は周囲の人にちゃんと伝わっているんですよね。
ファンとしてはそういう事がとても嬉しくて、また惚れ直してしまうのです(照)